
受賞酒「加賀梅酒」は、
プレゼントにもお勧めです。
「山アウイスキー 焙煎樽熟成 梅酒」
焙煎樽で丁寧に手間暇かけて熟成させたウイスキー仕込みの梅酒は その後、さらに梅酒樽で後熟成をしているという念の入れよう。そのお陰で焙煎の心地よい香ばしさと樽由来のバニラの風味がシンフォニーを奏で、何とも上品な香りを漂わせています。樽独特の酸味が上手くウィスキーに馴染んでとても上品な味わいです
香りが良く、味もまろやか!美味しい梅酒です。お試しください
毎年5月5日のホコテンにて、試飲販売して大好評なのがコチラ
「司牡丹 山柚子搾り」
四国は高知の銘酒「司牡丹」の日本酒をベースに、
山柚子の果汁を搾ったリキュール
とにかく、飲む前から、顔を近づけると、
ユズの香りがとてもさわやか!そして口に含むと、
甘酸っぱい味わいがノドに心地よい!
口当たりも良く、アルコールは弱めの8%、冷やしてスイスイと飲 みたくなってしまう心地よさ!是非お試しください。
|